MASAa.blogは、WordPress版MASAa.blogに移行しました。
 
WordPress版MASAa.blogのURLは、
 
http://wp.masaa.me/
 
です。よろしくお願い致します。
 

2016年6月17日

またまた付録に釣られてDIME8月号を購入する

先日のMonoMax7月号に引き続き、その手のモノ系雑誌であるDIME8月号を久しぶりに購入してみました(´▽`)ノ

DIME8月号

因みに、イオンモール広島祇園内の本屋でDIME8月号を購入するときに、先日在庫数が少なかったMonoMax7月号ですが大量に補充されてました(^^ゞ

今回購入した6月16日発売のDIME8月号の特別付録は、創業40周年のセレクトショップ「BEAMS」とコラボしたジッパー型スマホイヤホンと言うことで、またまた付録目的で購入してみました。

DIME8月号 付録BEAMSコラボ ジッパー仕様カナル型イヤホン

DIME創刊30周年記念特別付録の第4弾として、DIMEとBEAMSがコラボして制作したジッパー型スマホイヤホンは、カナル型イヤホンになります。

なぜ名称にスマホが付いているかは不明ですが、多分スマホで使うのにピッタリと言うことなのでしょうか(・_・)(._.)

でも、マイクは付いていません(__;)

DIME8月号 付録BEAMSコラボ ジッパー仕様カナル型イヤホン DIME8月号 付録BEAMSコラボ ジッパー仕様カナル型イヤホン DIME8月号 付録BEAMSコラボ ジッパー仕様カナル型イヤホン DIME8月号 付録BEAMSコラボ ジッパー仕様カナル型イヤホン

所詮付録のイヤホンなので、期待することなく購入してみたのですが、まずはそのオンレジのカラーに注目です。

たまたま自分のスマホカバーがブラック&オレンジのカラーだったので、スマホで使うと見た目の統一感が有ってこれが良いですよ(^。^)

そして特徴で有るジッパー仕様も、コードを絡むことが無く使い勝手が良く、見た目オシャレ感が有ってGOODです。

イヤチップは、装着時のストレスを少なくしたソフトなイヤチップを採用しています。

ただ人によってはイヤチップが小さいためフィット感が物足りないかもしれません。

肝心の音質についてですが、フラットなサウンドと言ったところでしょうか(´・_・`)

それよりもこのイヤホンの特徴は、あくまでもセレクトショップ「BEAMS」とコラボしたジッパー型のイヤホンで有るということです。

780円の雑誌に付いてくるイヤホンに対して、それ以外の事については期待してはいけません( ・`ー・´) + キリッ



Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://masaa.me/cgi-bin/mt-tb.cgi/4289

コメントする