MASAa.blogは、WordPress版MASAa.blogに移行しました。
 
WordPress版MASAa.blogのURLは、
 
http://wp.masaa.me/
 
です。よろしくお願い致します。
 

2016年6月20日

一眼レフカメラで撮影している長女の横で

長女が一眼レフカメラの練習で実家の庭の花を撮影している横で、自分はスマホで撮影(^◇^;)

長女は一眼レフカメラ Nikon D5500 を所有して、すっかり一眼レフカメラの虜になってカメラ女子になってます(笑)

しかし、一眼レフカメラやっぱり良いな~(・_・)(._.)

下の写真は、スマートフォン docomo 富士通 ARROWS F-01G で撮影した写真。

サボテンの花の鮮やかな赤は全然ダメですな( ̄0 ̄)

スマホで撮影した庭の花 スマホで撮影した庭の花 スマホで撮影した庭の花 スマホで撮影した庭の花 スマホで撮影した庭の花 スマホで撮影した庭の花 スマホで撮影した庭の花 スマホで撮影した庭の花

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://masaa.me/cgi-bin/mt-tb.cgi/4295

コメントする